外壁補修・塗装・防水工事

topimg
今回のリフォームについて
施工名K様邸
エリア神戸市北区
施工時期2019年05月
施工種別外壁塗装
施工内容外壁の腐食部分を左官・柄付。補修した後に塗装・防水工事。

Famiclassを選ばれた理由は何ですか?

「腐食をそのまま放っておくより、思い切って工事をしすると建物も長持ちする」と工事の提案をうけ、私も気になっていたので工事することにしました。

Famiclassの印象はどうでしたか?

施工前の近隣へのご挨拶も行っていただき、「安心安全」が印象に残っています。

工事完了後の感想をお聞かせください。

外壁の腐食が激しく、左官をした後柄付をし、色を塗り変えるだけでこれだけ綺麗になりました。 今回はありがとうござました。

Before
After

施工風景 >

topimg
今回のリフォームについて
施工名K様邸
エリア神戸市北区
施工時期2019年05月
施工種別外壁塗装
施工内容外壁の腐食部分を左官・柄付。補修した後に塗装・防水工事。

Famiclassを選ばれた理由は何ですか?

「腐食をそのまま放っておくより、思い切って工事をしすると建物も長持ちする」と工事の提案をうけ、私も気になっていたので工事することにしました。

Famiclassの印象はどうでしたか?

施工前の近隣へのご挨拶も行っていただき、「安心安全」が印象に残っています。

工事完了後の感想をお聞かせください。

外壁の腐食が激しく、左官をした後柄付をし、色を塗り変えるだけでこれだけ綺麗になりました。 今回はありがとうござました。

Before
After

施工風景 >>