屋根・壁の塗装工事

topimg
今回のリフォームについて
施工名I様邸
エリア神戸市西区
施工時期2020年5月
施工種別外壁塗装
施工内容屋根・壁の塗装工事をさせていただきました。

Famiclassを選ばれた理由は何ですか?

外壁が古く痛んでいたので補修を考えていました。

Famiclassの印象はどうでしたか?

元々一色だった外壁を二色の塗り分けにする提案をしていただけました。

工事完了後の感想をお聞かせください。

今風になって嬉しく思っています。いい提案をしてくださいました。

Before
After

施工風景 >

topimg
今回のリフォームについて
施工名I様邸
エリア神戸市西区
施工時期2020年5月
施工種別外壁塗装
施工内容屋根・壁の塗装工事をさせていただきました。

Famiclassを選ばれた理由は何ですか?

外壁が古く痛んでいたので補修を考えていました。

Famiclassの印象はどうでしたか?

元々一色だった外壁を二色の塗り分けにする提案をしていただけました。

工事完了後の感想をお聞かせください。

今風になって嬉しく思っています。いい提案をしてくださいました。

Before
After

施工風景 >>