特殊な壁補修・色合わせ

topimg
今回のリフォームについて
施工名S様邸
エリア神戸市灘区
施工時期2019年6月
施工種別外壁塗装
施工内容特殊な壁の補修・色合わせ

Famiclassを選ばれた理由は何ですか?

特殊な壁の補修もしていただけるとの事で依頼しました。

Famiclassの印象はどうでしたか?

小さな工事でも丁寧に作業していただけました。

工事完了後の感想をお聞かせください。

特殊な壁の一部が劣化していたので、大規模な工事が必要かもしれないと不安でした。うまく部分補修していただき費用も抑えれたので嬉しく思っています。

Before
After

施工風景 >

topimg
今回のリフォームについて
施工名S様邸
エリア神戸市灘区
施工時期2019年6月
施工種別外壁塗装
施工内容特殊な壁の補修・色合わせ

Famiclassを選ばれた理由は何ですか?

特殊な壁の補修もしていただけるとの事で依頼しました。

Famiclassの印象はどうでしたか?

小さな工事でも丁寧に作業していただけました。

工事完了後の感想をお聞かせください。

特殊な壁の一部が劣化していたので、大規模な工事が必要かもしれないと不安でした。うまく部分補修していただき費用も抑えれたので嬉しく思っています。

Before
After

施工風景 >>