キッチン入替、内装リフォーム

topimg
今回のリフォームについて
施工名N様邸
エリア神戸市北区
施工時期2021年5月
施工種別内装工事
施工内容キッチンの入替工事をさせて頂く事になりましたが、「どうせなら壁取ってしまいましょう」と言う提案に乗って下さり壁とっちゃいました! ついでに床とクロスと照明も変えました。

Famiclassを選ばれた理由は何ですか?

Famiclassの印象はどうでしたか?

工事完了後の感想をお聞かせください。

これぞbefore &afterという感じで 雰囲気が変わって満足しています。

Before
After

施工風景 >

topimg
今回のリフォームについて
施工名N様邸
エリア神戸市北区
施工時期2021年5月
施工種別内装工事
施工内容キッチンの入替工事をさせて頂く事になりましたが、「どうせなら壁取ってしまいましょう」と言う提案に乗って下さり壁とっちゃいました! ついでに床とクロスと照明も変えました。

Famiclassを選ばれた理由は何ですか?

Famiclassの印象はどうでしたか?

工事完了後の感想をお聞かせください。

これぞbefore &afterという感じで 雰囲気が変わって満足しています。

Before
After

施工風景 >>